Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

寒くなるとミルクティ

9月ももうすぐ終わるけど
この肌寒さ…
頭痛もあってやる気スイッチが入りません


読者登録、nice
ありがとうございます! 
拙いブログを読んで下さり嬉しいです
皆さんのブログではエネルギーを頂き
シャキッとしないのは……秋だからかしら
色々、理由をつけて安心したい
この不安定なのは更年期なのかな


妹が
お姉ちゃん、今おからが凄い事になってるのよ!
へぇ〜そうなんだ
そう言えば以前生協で購入した
おからパウダー美味しかったけど…
なんと!おからなのに何この値段
パウダーにするのは手間がかかるけど
凄い事になってたんですね^^;
知らなかった…




炊飯器も古くなると味が変わるんですか…?
毎日、同じ量を炊いているのに硬さが
毎日違う。これはメモリを見てセットしても
私が大雑把だからじゃないかなぁ〜と
自分でも呆れる位です。
柔らかいご飯はあまり好きではなく
昨日は柔らかかったから…と
水を減らす。
わぁ〜今日は美味しい!とならないのです。
炊飯器に保温てありますが
一度も使ったことがありません


どなたかのブログで紹介されてた
セブンのレモンケーキ


可愛い猫さん達
みんな可愛いので4にゃん買いました!

×

非ログインユーザーとして返信する