Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

来日してたのね

マライア・キャリー
大好きな曲はたくさんあって




One Sweet Day (Acapella) - Mariah Carey feat. Boyz II Men


今夜も好きな音楽を聴いて過ごしましょう♫



Mariah Carey - I Still Believe (Official Video)


MARIAH CAREY CD completo


今日のドラマ
「大恋愛~僕を忘れる君と」録画して
明日、ゆっくり観ようかな
先週の終わり方。。。ショックでした


皆さん、今秋はどんなドラマを観てますか?


日曜日「下町ロケット」「主婦カツ!」
月曜日「ドラマBiz ハラスメントゲーム」
火曜日「僕らは奇跡でできている」
水曜日「相棒season17」
木曜日「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」
金曜日「大恋愛~僕を忘れる君と」


リアルタイムで観るのは日曜日

下町ロケット

(主婦カツ!録画)

火曜日の

「僕らは奇跡でできている」

他はほとんど録画です(苦笑)


読んで頂いてありがとうございます
素敵な週末をお過ごしくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する