Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

こんな日は気持ちは爽やかに

湿度が高くて
一度、涼しくなってからの湿度 気温が高いのは
体調を崩しやすいですね
季節の変わり目 気を付けましょう


先週よりアイスコーヒーから
温かいコーヒーが飲みたくなりました!
一時、仕事が忙しくて朝食に時間がかけらない時
コーヒーメーカーのお世話になりましたが
(パンを焦がしたりしてマシンに頼った)


ここ十数年はコチラがお手軽便利で1年中コレです!
去年までは、夏はアイスコーヒーの豆を買って
これでもアイスにして飲んでいました!
今年、暑い夏前からアイスを作ると氷の消費が多くなり
氷が間に合わなくなってしまって
味より手間、手抜きで水出しのアイスコーヒー
やはり自分で落としたコーヒーでアイスにした方が美味しい~


1パック8gは他よりちょっと多い分濃いんです
その濃いのが好きなのでずっとコレ!
冷凍食品の所にあります 昨年だったかあるスーパーが
ずっと冷食半額の時があってその頃はお財布に優しいと思ってた


今もそんなに高いわけでもないけど 安かった値段を知ってると
それでも買い続けてる理由は私には美味しいからかなぁ 
冷蔵で約3ヵ月
冷凍で約半年
香りも味も〇ンカフェよりずっと美味しいです!
パッケージが変わっているようです


今日の一曲♫


週末あたりから
お休み前に音楽のお話をlineでしていて
とても楽しい時間です♫ いろんなジャンルが広がります!


みなさんのやる気スイッチの一曲は何でしょう?
ぼんやりカフェにいる気分の時は....?


珈琲 コーヒー 音楽

×

非ログインユーザーとして返信する