Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

好きな音楽を聴いて明日から頑張る

一昨日あたりから
雨も降ってないのに頭が重くて
やる気もおきない


好きな音楽を聴いて
気合いを入れたかったけど
何かな…この気持ちは
聴きたい曲も浮かばなかった



最近、お邪魔しているショコラさんのブログ
懐かしい曲の紹介をされていました!
私の中でスッキリしなかった事が解決


そして…そう言えば
あの曲、探すとまた違う曲にも出会う
「もう森へなんか行かない」そんな曲あったわ
聴いた事がある……と寄り道
ジャニスイアンから聴きたくなった曲たち


そう言えば……聴きたくなった曲はコチラ


ついでに思い出した曲


数日前にご紹介したかった曲🎵

詞について色々な感想がありますが
心穏やかに聴きたい曲ってことで!ご紹介 好きな曲
何も考えずにぼーっと音楽に浸りたかった。。。


午前中はお買い物 午後から音楽で癒されて
明日からまた頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する