Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

いろいろ決まらない

実りの秋

玉ねぎも収穫される時期ですね

玉ねぎ……中々好きになれません

また作りました!

玉ねぎスライスが厚くなり

食感が、、、もう数日置いて

シナっとなるまで待ちましょう

りんごを入れるのも好き

黄王と言うりんごですが、赤い皮のりんごだと

見た目も可愛いかったかもです


スマホで音楽を聴くと電池の減りが速いので

MP3を買おうかな…と簡単に思いましたら

いつも説明など読まないのに


イヤフォン、Bluetoothにしよう

何でも良くなかった……

値段ではなく仕様が合わなければいけない


あっちみたり、こっちを読んだり

中にはイヤフォンしても電話は

スマホを口元に持って行く。えっ?

もしかして買った方、後悔してるのでは

そんな事しなくても良いのがたくさんある


では、私のスマホ使えるのは

(大概使えますが)

Bluetoothイヤフォンは……

こんな事してる間に3日経ってます


私の印象は

Bluetoothイヤフォンは進化してる

スマホに合わせて、たくさんある

軽いくて小さいは普通、時間の持ち

MP3が追いついてない?

なのでMP3を決めるようとすると

イヤフォンの質を下げる感じ?

*イヤフォンの左右無し いいわねと思うと

でも電話は右と書かれていると

左の私は不便です

ここで説明に

電話も左右使えます。とあれば安心して購入

高いのは考えていません!

良い買い物された方居るのかな…


レビュー読めば読むほど悩む

イヤフォンの操作が上手くいかず

勝手に電話がかかってたとかetc…


niceを下さり

ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する