Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

音楽のチカラで

自分を奮い立たせるには
好きな音楽とか……チョコ?
今朝はアイスが飲みたかったので一杯だけ作りました!
糖質30%オフにつられて買いました
アーモンドチョコは手軽に買える明治でしょ!って
コチラ先日のロッテとは違いカカオ分多め、大人の味
冷蔵庫に入れてもチョコ部分は柔らかめです
甘いロッテの乳酸菌入りも美味しかったです。
疲れた時にも!イイネ



何も考えずにぼーっと聴いていたい 好きな楽曲だから何度も聴きます(苦笑)


ここ15年ちょっと パワーが欲しい時 いつもこの楽曲
「冷静と情熱のあいだ」 葉加瀬太郎さん アリガトウ


行って来ます
電車、、遅れてるね 頑張る~

×

非ログインユーザーとして返信する