Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

2018/11/01 そうだぁ~

朝の気温も低くなり
今朝は寝坊、、、
久々ぐっすり眠れたんです


【そう京】
「そうだ 京都、行こう。」
長塚京三さんの後にナレーションを誰に?
あなたのお薦めする方はいらっしゃいますか?
えっーーーと 希望する、願望、願望
その方は…竹野内豊さんでございます (`・∀・´)エッヘン!!
特別として耳元でのナレ希望いたします!


「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンポスターギャラリー
http://souda-kyoto.jp/campaign/archives.html


1993~2018までのポスターが見られます!
それだけではありません
たくさんの情報も得られます!
ちょっと行った気分にも。。。(苦笑)
ここで観光ガイドの中を見てみますと
季節のお花情報など盛りだくさん ぜひどうぞ!


仁和寺 最寄り駅から歩いて 目の前に大きな山門
感動した数年前 好きなお寺さんの一つです



それぞれのお寺さんの紹介での音楽 楽器も違います


聴き比べてください お琴だったりギターだったりいろいろ


(JR東海の回し者ではありませんよ 苦笑)


そしてコチラ 何度も聴いちゃいましょう♪


晴れの日が続くとお洗濯ものもすっきり乾きますね
しかし、、、先日「えーーやだ~カメムシ」
2年前の大量発生した時も泣かされました、、、
それを知ってから外に干すものなんだか嫌なような
すっきり乾かしたいような
干してお仕事へも不安な日々です


乾燥つづきで 冬が近いなと思う1つに指先です
そろそろゴム手袋を使わないとです
画像のハンドクリームはここ数年お気に入りな物です
蓋のつまみも大きいのが好きです!某メーカー小さい
出来れば片手で開けられるタイプならもっと良いですが
デザインでしょうねぇ 
毎年、クリスマス時期のプレゼント交換に(親しい女子のみ)
必ず入れますよ! 香りも良くて幸せな気分♫

濃いピンクの方は
「超しっとりやわらか 指先から幸せを香る」
こちらをベッドで良く伸ばして馴染ませて寝ますと
香りがとても良いので寝つきも良く熟睡。。。
今朝のようにお寝坊も出来るかもしれません!


今日の内容は、欲張った結果 ごちゃごちゃです
中々書けなかったので一気にあれこれ失礼しました(ペコリン)


いつも拙いブログを読んでくださり
 ありがとうございます


今日も素敵な日になりますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する