Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

髪を切りに行きました

昨日の台風21号

大きな爪痕を残しましたね

JR西日本の計画運休

電車が動かなければ会社の方もお休み

デパートもお休み

不便な事があっても命の方が大切です

強風の中、危険がいっぱいです


萌音地方、予報より早く雨も上がり

カットの予約をしていたので出掛けました

今回はスマホから画像を見せて美容師さんと

相談して「あっ、いいんじゃない!」って事で

思い通りに仕上がり気分良く帰宅しました!


美容師さんシャンシャンが大好き

昨日のお休み

お天気が良ければ行ってたそうで残念そう

パンダちゃんの話題でした


今日、フェリシモが届きました!

アレもコレも作りたいのですが

目が疲れるので中々キットを買うこともなくて

眺めるだけです

器用に色々作られる方、編み物が上手な方

羨ましいです


画像のあみぐるみ🐼パンダ

隣で優しく教えくれる方が居ないかしら…



下に映るモチーフ編み

長年ずーっとやってみたいまま見るだけです



猫好きなので

毎回、このクロスシリーズを購入

本当は今月で終わりのはずが

入荷が遅れて来月で終わり

今月のクロス

今までで1番しょぼいですね


×

非ログインユーザーとして返信する