Smiles invite happiness.

笑顔でいたい  人生を楽しむこと。幸せを感じること。

タッチが難しい

涼しくなりました
雨の日は頭が重いです
お気に入りのブロガーさんの所で
エネルギーを頂いて テンション上げるも
下降も進むのは何故でしょう。。。秋の空と関係ある?


約3週間前より悩んで?迷っておりましたコチラ
「進化系」この言葉から入ったのがそもそも間違い
新しければ良いのではなく、、、
私のスマホで使えないのですから


iPhoneの電池の減りが速くて音楽はこれで聴こう!
そこから始まった
こんなにレビュー、説明を読んだ事はなかったなぁ。。。
と言うのも イヤフォンはBluetoothワイヤレス
コードが何かとお邪魔で あれこれの条件と
よく読まないとイヤフォンマイクが付いてないとか
iPhoneとMP3プレーヤーで使えなければダメな訳です
そして全ての設定が出来ました!


Bluetoothワイヤレス・イヤフォンは
進化し続けてるんです、、、、、
私の購入しましたイヤフォン
私の耳には低音が綺麗な音です
BOSEのワイヤレス使ってみたい!
ゼロ1つ違います。失くしたら泣き続けるでしょう


*タッチが難しい・・・
イヤフォンはソフトタッチで!つい、手応えを感じる押しで^^;



×

非ログインユーザーとして返信する